「ギャロ×ロマン急行連動2マン企画何れ菖蒲か杜若」払い戻しについて

先日中止発表いたしました
「ギャロ×ロマン急行連動2マン企画何れ菖蒲か杜若」払い戻しの詳細が決定いたしました。
 
以下をご確認の上、お手続きをお願い致します。
会場:高田馬場CLUB PHASE
日程は全て延期前のものとなります。

2020年6月29日(月)ロマン急行×GTB
2020年6月30日(火)ロマン急行×GTB
 
■e+でご購入のお客様
払戻し情報公開日:2/19(金)  正午12時
払い戻し期間:2/20(土)10:00~2/28(日)23:59
 
公演の中止/変更/延期
https://eplus.jp/sf/updated_events
上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。
 
■寺子屋先行チケットをご購入のお客様
受付期間:2021/2/22(月)~2021/2/28(日)
受付期間が過ぎてしまいますと対応できかねますのでご注意ください。
受付期間内に
info@terakoya.vcまで
件名:〇月〇日 払い戻し
本文:
・ご注文番号
・お名前
・お申込み公演日程
・合計払い戻し枚数
・郵便番号・ご住所
を記載の上メールをお送りください。
現金書留にてチケット料金+送料をご指定のご住所にお送りします。
お申込みいただいた際の手数料に関しましては返金できかねますのでご了承ください。
 
払い戻しメールをお送り頂きました全ての方にメールの返信をいたします。
3月5日になってもメールの返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございます。その場合は再度メールを3月10日までにお送りください。
この時にメールアドレスの問題がある可能性が高いので、
可能であれば別のメールアドレスからご連絡ください。
 
■現金書留発送時期に関しては、現在緊急事態宣言中の為、解除後以降の3月中旬ごろより順に準備を進め、4月中に全てのお客様への発送を予定致しております。
※今後の情勢により変更となる可能性もございます。その場合は追ってのご案内となる場合も御座いますのでご了承下さい。
 
ご不明点等御座いましたら
寺子屋インフォメーション
info@terakoya.vc
までお問い合わせ下さい。
その際、件名に「払い戻しに関する問い合わせ」と記載をお願い致します。
 
お客様には多大なるご迷惑とお手数をおかけし、改めてお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス収束後には皆様に安心してお楽しみ頂けるよう邁進して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
 

0コメント

  • 1000 / 1000